2013年12月23日月曜日

クリスマス会☆

昨日は我が家のクリスマス会でした。毎年義姉家族も来て母屋でやります。今年は総勢15人でパーティー(*^^*)  座席には、みんなの似顔絵を書いたサンタさんが(*´∀`)♪
『メニュー』手巻き寿司、チーズフォンデュ、唐揚げ、肉団子、サラダなどなど…。

子供たち四人と一緒に作ったケーキ♪マシュマロ雪だるまと、イチゴのサンタさん。姪っこが作ったサンタの顔ケーキ♪  
  
サンタさん登場(≧∇≦)みんなプレゼントをもらって大喜び!!
今年も楽しいクリスマス会ができました。本物??のサンタさんは24日の夜中にトナカイさんと来ると、子供たちは話してます。みんな楽しみだね♪
みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿