2014年10月27日月曜日

オーダーiPhoneケース☆

先月エルゴカバーをオーダーしてくれたママ友Yちゃんから、iPhoneケースのオーダーをいただきました。確かに今まで作っていたスマホケースじゃ大きいよねぇ…。

作ってみるとぴったり\(^o^)/
先日のさんぽ市で『スマホケースかわいいけど、私のは折り畳み携帯だから大きいわ。』とおっしゃるお客さまがいらしたので、入れてみましたよ。少し大きいけどいい感じなので、納品用にも作ろうと思います!
Yちゃんオーダーありがとう♪たくさん使ってね(*^^*)

左:iPhoneケース
右:スマホケース

iPhoneを入れてみました

折り畳み携帯を入れてみました



0 件のコメント:

コメントを投稿