2015年2月22日日曜日

新作 Wリボンヘアゴムとマシュマロお菓子☆

新作…とまでは言えませんが、大好きな生地屋さんのbichette(ビシェット)さんが公開されているリボンヘアゴムを作りました♪真ん中がねじってあり、かわいいデザインです。
グリーンだけ布帛(ふはく=綿や麻生地)で、それ以外はニット生地で作りました♪大きい方は2色使いです。はらぺこカフェさん、バザール若松屋さんに分けて納品しますので、ぜひご覧ください(*^^*)



5歳の娘がつけてみました


そしてマシュマロが余っていたので、お菓子を作りました♪チョコレート、マシュマロ、バターを溶かしてフルーツグラノーラを入れて混ぜ、冷蔵庫で30分冷やしただけ。簡単でおいしかったです(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿