2015年4月18日土曜日

HAMAフラワーパークイベントありがとうございました☆

本日のHAMAフラワーパークイベントは、突風に悩まされましたが楽しい1日でした♪

子どもたちはワークショップでヘアピン作りをしました。息子はいとこのお姉ちゃんにあげるんだ!って真剣にパーツを選んでました(*^^*)大学いも、クレープ、かんてんぱぱの試食ゼ   リーなど今日もおいしくいただきました。

作品をご覧くださった皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございました☆お洋服のオーダーもお受けしますので、ぜひお声かけください。来月はイベント参加が4日もあります。楽しみです(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿