2015年6月25日木曜日

ありがとうございました☆

今日は久しぶりにバザール若松屋さんに納品に行きました。先日作った移動ポケットと、スマホ&iPhoneケースを納品させていただきました。
いくつかお買い上げいただきまして、ありがとうございました。

先日はらぺこカフェさんにも納品させていただいたんですが、本当にたくさんお買い上げいただきまして、ありがとうございます。私の作ったものが皆さんのお手元でお役にたっている…。ハンドメイドをしていて、幸せな瞬間です。
これからもかわいい作品を作り続けていきますねので、Mignonをよろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿