2015年9月10日木曜日

新作 フリルプル七分袖☆

前に作ったフリルプルオーバーの袖を七分丈で作りました♪(pattern: Mahoe Anela)
生地はmocamocaさんのレース柄発泡プリントです。レースとちりばめられたお花がぷくぷく盛り上がっていてステキな生地です。裏毛ニットなので、秋冬も着ていただけます。
MahoeAnelaさんの型紙はオプションをつけると、何通りものお洋服が作れるんです。ちなみにフリルプルオーバーはスカートとドッキングできるので、また作ってみようかな♪

今回の七分袖はサイズ120です。5歳の長女(身長106cmくらい)に試着してもらったので、サイズの参考にどうぞ。

9/26・27のあづみの木もれびマルシェにお持ちしますので、ぜひご覧ください(*^^*)


ぷっくりお袖がかわいい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿