2015年12月25日金曜日

クリスマス会☆

23日は毎年恒例のクリスマス会でした。従姉妹たちや長女のお友達も一緒に総勢15人でやりました♪子供だけで7人もいて楽しく食べたり遊んだり。プレゼント交換にはサンタさんも来てくれました!
ケーキはスポンジは買って、子供たちとデコレーション。長女のお友達のママ手作りのケーキやグラタンもおいしくいただきました(*^^*)

そして昨日は我が家のクリスマス会☆ピザを焼きましたよ~。お腹も心も満たされたクリスマス会でした♪

子供たちは、今朝本物のサンタさんからのプレゼント見て大喜び♪学校に行くギリギリまで遊んでいました。
明日からは少しずつ年末大掃除だぁ(´Д`)





0 件のコメント:

コメントを投稿