2016年5月8日日曜日

さくら祭り ありがとうございました☆

今日の大町温泉郷 さくら祭りは、お天気にも恵まれたくさんのお客さまで賑わっていましたよ~♪
強風の心配もなく、かわいいお客さまにワークショップも楽しんでもらえました。
ピエロさんの大道芸やスタンプラリー、ダンスなどもあり、子どもたちも楽しんでいました。

お買い上げくださった皆さま、バザールさん他関係者の皆さまありがとうございました。
子どもたちを見てくれた妹、姪っこ達、shio.さんにも感謝です(*^^*) いろんな人に助けてもらえるからイベント参加できるんです!皆さんありがとうございました☆

下:ワークショップで作っていただいた作品♪


0 件のコメント:

コメントを投稿