2017年3月6日月曜日

フリマありがとうございました☆

本日の松川村パラオのフリマ 無事終了しました♪
月曜日でしたがたくさんのお客さまにお越しいただき、作品をお買い上げいただきありがとうございました😌
今日はハンドメイドだけでなく、お下がりも出したので昨日の搬入には一時間半かかってしまいました😅搬入を手伝ってくれた子どもたちに感謝です。

来月からイベント出店も2件ほど入ってきています。半袖お洋服、ドライフラワー作品などを作っていきたいと思います。

主宰者の皆さま、出店者の皆さまお世話になりありがとうございました。りんごさんお疲れさまでした(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿