2017年4月12日水曜日

発酵しないパン&母の料理☆

今日は発酵の手間のいらないパンを作りました♪ クックパッドで検索して、材料を混ぜて。焼き時間も入れて30分で完成☺
明日の朝ご飯に、みんなで食べようと思います😃
※追記  今朝食べました。スコーンみたいな食感で、マーガリンとイチゴジャムがよく合いました(*^^*)



そして、私の仕事が遅いと夕ごはんのおかずを作ってくれる実母。実家に立ち寄っておかずをもらい、家では味噌汁やサラダを作るだけ。本当に有りがたいです❗
今日は唐揚げとキャラメルプリンでした。サクサクの唐揚げと、ほろ苦いキャラメルプリン。おいしい~と子どもたちもたくさん食べました。いつもありがとう❤ごちそうさまでした(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿