2017年7月2日日曜日

大雪渓酒蔵まつり ありがとうございました☆

7/1・2に開催されました、池田町大雪渓酒蔵まつりが無事終了しました♪
昨日は激しい雨でびしょ濡れになり、大変だったそうです。(私は不在でした)
今日は時折雨も降りましたが、たくさんのお客さまに遊びに来ていただきました。

アトリエアンサンブルのブースにもお越しいただき、お買い上げくださった皆さまありがとうございました❗くるみボタンヘアゴムのワークショップにもご参加ありがとうございました♪

今日もたくさんのお客さまとお話ができた楽しい1日でした。主催者の皆さま、出店者の皆さま、りんごさん、shio.さんお疲れさまでした❤次のイベントに向けて、またがんばっていきます(*^^*)

私が買った小さな椅子(松と桜の木)。植木鉢を置く予定が、ぬいぐるみさんの席です☺






0 件のコメント:

コメントを投稿