2017年10月14日土曜日

安曇野さんぽ市一日目☆

安曇野さんぽ市一日目が無事終了しました✨

お越しくださった皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございました😃
今日もたくさんのお客さまとお話できて、幸せな一日でした🎵

☆なこちゃんのオーガニックなさつまいも、かぼちゃのケーキ🍰



☆cobitoさんのブローチ✨

☆shio.さんのヘアゴムを買ってすぐに『付けたよ~😆』と見せに来てくれたかわいいお子ちゃま💕

今日も幸せ🍀
主催者の方々、出店者の皆さまお疲れさまでした。明日も穂高神社境内にて10時~15時開催です☺明日もよろしくお願いします❗


8 件のコメント:

  1. 昨日帽子を購入させてもらいました。
    とてもかわいいです❤️
    父が買ってきてくれたので小さく、交換可能でしょうか?
    連絡をとりたいです。 宮本

    返信削除
  2. こんにちは😃昨日はお買い上げいただきありがとうございました。Sサイズをご購入くださったお客さまですかね?今日も穂高神社で出店していまして、MとLの在庫がありますが、お取り置きしますか?

    返信削除
    返信
    1. そうです。Mサイズで大丈夫だと思いますが、出来れば被せて決めたいです。今日は行けそうないですが、どうしたら良いでしょうか?

      削除
    2. 次の出店が10/20~25までHAMAフラワーパーク安曇野 かんてんぱぱ二階ギャラリーにて展示販売を行います。お取り置きしておきますね。
      それまで保管していただけるとありがたいですが、可能でしょうか?

      削除
  3. ちなみに20・21はお友達が店番、23日は私が店番しているのでお取り置きのお話もスムーズに進みます。ご都合わかりましたら、教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 21・22のどちらかに行けると思います。

      削除
  4. 22日は話の分かる方がいないので、21日にお越しいただけるとありがたいです。

    返信削除
  5. 宮本様。本日はお越しいただき、ありがとうございました。ニット帽交換できてよかったです。わざわざありがとうございました。たくさん使ってくださいね。

    返信削除