2017年12月19日火曜日

オーダーペプラムTシャツ☆

お子さま、姪っ子ちゃんお揃いのペプラムTシャツのオーダーをいただきました🎵 (pattern: milimili)

☆100size、120size

2年前にお洋服をオーダーしていただいたお客さまから『子どもたちが大きくなったので、サイズアップでお洋服を作ってください』とうれしいご連絡をいただきました🎵

お子さまたちがすくすく成長されたことがうれしい😆私の作品を思い出して下さり、オーダーしてくださったことに感動しました😂💕ハンドメイドをしていてよかった~って思う瞬間です✨
オーダーありがとうございました❗たくさん着てくださいね😄






0 件のコメント:

コメントを投稿