2018年5月20日日曜日

安曇野さんぽ市 ありがとうございました☆

昨日、今日と開催されました『安曇野さんぽ市』が無事終了しました🎵

たくさんのお客さまに作品をご覧いただき、お買い上げいただきありがとうございました😄
昨日お買い上げくださったうさぎのヘアゴムを今日付けて、お店に来てくださった女の子🐰かわいかった💕ありがとうございました❗

ふわふわの豆腐ドーナツ、手作りジャムのクレープもおいしかった😋🍴

主催者の皆さま、出店者の皆さまお疲れさまでした❗りんごさん、shio.さんいつもありがとう❤

次回のイベントに向けて、お洋服たくさん作ります😃オーダーくださったお客さましばらくお待ちください😄





0 件のコメント:

コメントを投稿