2018年10月15日月曜日

安曇野さんぽ市 ありがとうございました☆

10/13・14に開催されました『安曇野さんぽ市』が無事終了しました🎵

久しぶりに会えた作家さん、お友達とお話できて楽しかった~😆
何年かぶりに会えたYちゃん😄会えただけでうれしいのに、お買い上げまでありがとう💕

お買い上げくださった皆さま、お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました😄

主催者の皆さま、出店者の皆さん、りんごさん、shio.さんありがとうございました❗
オーダーくださったお客さましばらくお待ちください💕

さつまいもタルト、アップルタルトがおいしかった😋🍴食べ物、買い物も満喫✨




0 件のコメント:

コメントを投稿