2018年11月4日日曜日

安曇野手しごとマルシェありがとうございました☆

本日開催されました『安曇野手しごとマルシェ』が無事終了しました🎵

Mignon作品をご覧いただき、お買い上げいただきありがとうございました😄

オーダーくださったお客さまと一緒に生地を選んだり、たくさんのお客さまとハンドメイドのお話ができた充実した1日でした😊
今日はクリスマスオーナメントのワークショップもご参加いただきました。皆さんかわいく作っていらっしゃいました👏

主催者の皆さま、出店者の皆さま、りんごさん、shio.さんお疲れさまでした。いつもありがとうございます😃

ワッサーコンポートのクレープおいしかったです😋🍴💕






0 件のコメント:

コメントを投稿