2018年12月16日日曜日

クリスマスイベントありがとうございました☆

12/15・16と開催されました『安曇野のクリスマスパーティー ワークショップ&マルシェ』が無事終了しました🎵

私は今日のみの出店でしたが、ステキな作家さんとお話できた刺激ある1日でした😄

ワークショップにご参加くださった皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございました‼

ステキなイベントに誘ってくれたshio.さんいつもありがとう😃りんごさん、出店者の皆さんお疲れさまでした😊

今日の戦利品は羊毛フェルトのくつした、アロマルームスプレー🎵スプレーは大好きな柑橘を3種類混ぜ👍楽しかった~😆💕










0 件のコメント:

コメントを投稿