2019年3月30日土曜日

あわしまマリンパーク☆

今日は『あわしまマリンパーク』に行って来ました🎵船に乗って無人島水族館へ🚢

娘たちは、大好きなアシカ、アザラシの餌あげ体験をしました。将来の夢が『アザラシの調教師』の二人には、バックヤードも見れて貴重な体験になったようです。

アシカ、アザラシショーはまさかのアシカ、アザラシが1回転❗ビックリしすぎてシャッター押すのを忘れて拍手してました👏
イルカショーは海の中でのびのび気持ちよさそうでした🐬

明後日から新年度。子どもたちも私達親も環境が変わるので、体に気を付けてがんばっていきたいと思います❗









0 件のコメント:

コメントを投稿