2013年6月8日土曜日

マルチケース2☆

先日ぶんがさんに納品に行ったところ、通帳・母子手帳ケースやバッグ
の在庫がなくなっていました。お買い上げくださった皆さんありがとうございます(*^_^*)

今回は通帳・母子手帳ケースを(うーん・・・名前が長いから、マルチケースとでも命名しようか!!) 作りました。

自分でも使ってみて2点改良しました。
まずは、診察券やカードの収納ポケットを2個から3個に増やしました。これでたくさん入ります
ねぇ。縦型に入れるため、高さも変えました。

次に、閉じひもを革ひもからワックスコードに変更しました。これでひもがグンとかけやすくなりました。


そして出来上がった2個です。これからの季節にさわやかな、ブルーとグリーンの花柄です。
まだピンクや黄色の花柄もあるから作ってみようかな (≧▽≦)






0 件のコメント:

コメントを投稿