2013年6月21日金曜日

皆さんありがとう☆

昨日は、はらぺこカフェさんでハンドメイド仲間と会合&ランチ♪
おいしいパスタやデザートをいただきました。本当に何を食べてもおいしい(≧▽≦)!!

今回はいろいろなフリマに参加しよう! と盛り上がったのですが、新たな課題も出てきて
そちらをどうにかするのが先かな・・・

ところで6月20日は一番下の子どもの1歳のお誕生日(*^_^*) 去年は陣痛と戦い、
我が子が生まれて泣き声を聞き、幸せを噛みしめていましたが早いもので一年が経過。

昨日も娘は元気にランチ会に参加してたんですが、何とオーナーからのサプライズ!!
感動しましたよ~(>_<) 娘も手をたたいて喜んでいました。

また、ハンドメイドメイド仲間の皆さん・はらぺこスタッフのみきちゃんからもプレゼントをいただきました。 ハンドメイドを通じて、いろんな人に会えて一緒に活動したり、やさしくしてもらい本当に幸せです。


メッセージ入りのデザートプレート

RINGOさん・shioさん・fairyさんから

RINGOさん・shioさん・fairyさんから

みきちゃんから
皆さん 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿