2013年8月18日日曜日

エルゴ収納カバー☆

エルゴを使いはじめて、おんぶがすごく楽ちん(^∇^)
でも使わない時に腰からだらっと下がっていたり、家でもソファーでだらっとしてるのが気になってたんだ。
そんな時に、はらぺこカフェで一緒にやっているfairyさんから『エルゴカバー』の存在を聞いて、早速作りましたよ♪

収納の仕方はすごく簡単!しかも、かさばるエルゴをくるっと丸めて、バッグのように持ち運べます!
① カバーのプラスナップを外して広げます。

② カバーの上にエルゴのフード側が上になるように置いて肩ひも
をたたみ、そのままきつめにクルクル丸めます。           
        
③ カバーで包みプラスナップをして、ウエストベルトをし
  て完成です(*^_^*)


 

☆ ベビーカーにかけたり、ウエストポーチのように腰につければ、ベビちゃんを抱っこした時にお尻を置けるので、ママもベビちゃんも楽ちんです (*^_^*)
 おんぶ中は、腰の部分にプラスナップで付けておけば、忘れる心配もありません!

楽しく、楽ちんにお出かけできますね♪ 納品用にも作成中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿