2013年8月26日月曜日

フリマ終わりました☆

フリマ無事終わりました。
フリマに足を運んでいただいた方、お買い上げくださった皆さんありがとうございました。お話で楽しかったです(*^^*)

今日一緒に出店したRINGOさんのブース。ベビー物から大人向けまでステキな作品♪
天然石アクセサリーの虎iangleさん 。クローバーやリボン形の石が入ってステキ♪途中で子供用ブレスレットも作ってましたよ~(*≧∀≦*)
そして私 mignonは、母の作ったバッグや子供服、巾着などなど(*^^*)

また10月に出店予定なので、皆さんお楽しみに!バザール小町さん一日お世話になり、ありがとうございました(*^^*)

作品作り少しずつ頑張ります!


2 件のコメント:

  1. 先日はお邪魔しました~♪
    素敵な作品とMignonさんにお会いできてとてもうれしかったです!!
    フリマ市の記事にご紹介のためにリンク張らせていただきました。
    つたないブログですが、よかったら見てやってください♪

    http://petitharicot.naganoblog.jp/e1334682.html

    また、どこかでお会いする機会があったらよろしくお願いいたします(^^)

    返信削除
    返信
    1. まめっ太さん 私もお会いできてうれしかったです(*^^*)私もリンク貼らせてください。
      またお会いしましょう!

      削除