2013年9月24日火曜日

教習所祭り☆

昨日は、大町教習所で開かれた『教習所祭り』 に行って来ました。
焼きそば、ポップコーンの振る舞いに金魚すくい♪
子供たち3人は写真を撮ってもらい、子供免許証を作ってもらいました!免許の種類は三輪車、ベビーカー、肩車など発想がステキ(*^^*)

そして高所作業車、ホイールローダーに乗せていただきました。高所作業車は私も乗ったんですが、景色最高でした。地上から12m位上がったんじゃないかな?
上二人はホイールローダーがカッコいいと大喜び(σ≧▽≦)σ
とても貴重な体験ができました!教習所の皆さんありがとうございました!
お祭りは、毎年この時期に開催されるそうなので、ぜひ皆さんお出かけください!

                           


0 件のコメント:

コメントを投稿