2013年9月8日日曜日

私事ですが(^_^ゞ

私事ですが(^_^ゞ
9月6日は、10回目の結婚記念日でした。
早いものでもう10年。毎日子供中心の生活が当たり前だけど、たまには二人でご飯でも食べに行ってゆっくり話したい気もします(^_^ゞ      まあ難しいですねぇ。。。
夕ごはんは、子供たちが大好きなかっぱ寿司をお持ち帰りして、ささやかなお祝い(*^^*)

ダンナさま、子供たち、これからもこんなお母さんをよろしくお願いします(o^-^o)
最近ミシンをさわる時間がなくて、なかなかハンドメイドできないけど、時間を見つけて少しずつ作ります☆
お寿司おいしかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿