2013年11月20日水曜日

久しぶりのランチにケーキ☆

今日は久しぶりにお友達とお出かけしてきました。
穂高の消防署前の『わだべ亭』さんでランチ。私は串揚げ定食をいただきました。熱々サクサクでおいしかったです(*^^*)
友達は日替わり定食をチョイス。なんとランダムに行われる日替わり定食が300円の日!安い!うまい!と食べる友達(笑)

買い物をすませて、デザートを食べに田沢の『サロンドデフルーヴ』さんに。ケーキセットをいただきましたが、こちらもおいしかった♪ヽ(´▽`)/
おしゃべりに買い物 とっても楽しくて、お腹も心も満たされたました!
また行こうね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿