2013年11月21日木曜日

一眼レフ☆

さかのぼること9月ですが、ついに一眼レフのデジカメを買いました♪ヽ(´▽`)/
キャノンのEOS kiss X7ダブルズームキットというので、レンズが2本入っていました。
10月の保育園の運動会では、息子のリレーを連写で撮影!保育園最後の運動会をうるうるしながら撮影してました(T^T)  そして、楽しくお遊戯する娘の表情も遠くからしっかり撮れて感動しましたO(≧∇≦)O

ところで、肩こりなので革のストラップを買いました。Acru(アクリュ) さんの『ホースハイドのワイドカメラストラップ カフェオレブラウン色』です。ハンドメイドなので、届くまで2週間ほどかかりましたが、肩あて部分に刻印をしてくれるので、オリジナリティがありうれしい気分になりました!
これからも子供たちの成長を、しつこいほど撮りまくりたいと思います(*^-^*)
AcruさんHP     http://acru.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿