2015年8月23日日曜日

新作 フリルプルオーバー☆

お盆が過ぎたら涼しくなりましたね。夏の疲れのせいか娘二人が熱を出しましたが、1日で元気になってくれて安心しました。皆さまもご自愛ください。

もう長袖を作る時期ですが、今夏中に作りたかったフリルプルオーバーを作りました♪(pattern: Mahoe Anela) サイズは110です。
ポイントはこのフリフリお袖。2枚の袖をつなぎあわせるとこうなるんです!本当にパタンナーの方ってすごい!

3歳2ヶ月の次女にモデルをしてもらいましたが、このパターンは細身なのか普段95~100サイズを着ている娘もダボダボせず着れました。夏は涼しく、秋冬は長袖Tシャツと重ね着してもかわいいかも。
バザール若松屋さんに納品しますので、ぜひご覧ください(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿