2015年8月25日火曜日

サマーフェスティバルありがとうございました☆

8/22に開催された『大町温泉郷サマーフェスティバル』は、たくさんのお客さまでにぎわったそうです。
私は現地に行けなかったのですが、shio.さんから楽しそうな写真が届き、うれしくなりました。人がたくさん集まり、みんなで何かを作り地域を盛り上げる。そんなイベントに参加できてありがたいことです。

お越しくださった皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございました。
いつも準備や片付けをしてくれるshio.さん、りんごさん。そして主催者さま、作家の皆さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿