2015年10月18日日曜日

安曇野さんぽ市ありがとうございました☆

本日の安曇野さんぽ市は、晴天に恵まれ楽しく過ごせました。

たくさんのお客さまとお話ができ、作品がかわいい、色あわせがステキなどハンドメイドをしてる者にはたまらなくうれしいお言葉をいただきました!ありがとうございます。

そして今日も食べまくりました!体が元気になる素材そのものの味。やさしくてほっこりする味、ごちそうさまでした(*^^*)

お買い上げくださった皆さま、作品をご覧くださった皆さまありがとうございました♪
りんごさん、shio.さん久しぶりに3人そろって楽しかったよ~。いつもありがとう!
来月のイベントに向けて製作にはげみます(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿