2015年10月30日金曜日

オーダー レイヤードトレーナー☆

夏服を親子でお買い上げくださったお客さまから、レイヤードトレーナーのオーダーをいただきました♪

☆息子さん(サイズ:130)
Puririさんのモンスター柄にお袖のマルチボーダーが差し色で、ステキに仕上がりました。
☆ママさん(サイズ:M)
ベーシックプラスさんのツインドットに、襟ぐりやお袖のリブは全て息子さんとお揃いです♪




本日無事お渡しできました。ママと息子さんのお揃いもステキですね(*^^*) かわいい娘さんの笑顔にも癒されました♪
S様 オーダーありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿