2016年2月26日金曜日

久しぶりのラーメン☆

今日は用事がありダンナと長野に行ってきました。
お昼は東急の横の通りにある『ラーメン蕪村』さんへ。私は8年ぶりに行ったかも!?
ダンナは塩そば、私はあさりそばをいただきました。あさりそばは魚介かと思いきや、味噌ベースでした!おいしかったですよ~(*^^*)
久しぶりに二人で出かけ、ラーメンもおいしかったけど、やっぱり子どもたちが気になって、4時前に帰ってきました…
子どもたちの笑顔を見て、1日楽しかったんだと安心しました(*^^*)

塩そばはレモンを搾るとサッパリ♪

あさり沈んでますが4つ入ってました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿