2016年2月7日日曜日

長女とお友達にネックウォーマー☆

来週スキーデビューする長女に、ネックウォーマーを作りました♪
先日6歳になった長女ですが、スキーは初めて。長男は3歳からスキーをしているので、ちょっと始めるのが遅かったかな?と心配してる母です。がんばって!
生地は長女が選びました。裏地はバンビ柄を2重にしてかなり温かいです。


そしてお友達にも作って!と言われたので、お友達が好きだという青色で作りました♪何度かママさんに手作りケーキをいただいているので、お礼もかねて。いつもごちそうさまです。喜んでもらえますように(*^^*)


実物に近い色です
いただいたチョコロールケーキとプリン?のタルト
               

0 件のコメント:

コメントを投稿