2016年6月13日月曜日

布屋の夏したく ありがとうございました☆

6/10~12に開催された布屋の夏したく。無事に終了しました♪
お越しくださった皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございました。

レベルの高い作家さんの中でかなり萎縮していた私ですが、室内のレイアウトも参考になったりと勉強にもなったイベントでした。

主催者のplandomamaさん、出展した作家の皆さまお世話になりました。

今月のイベントはないので、オーダー品を仕上げたいと思います。オーダーくださった皆さましばらくお待ちください。



プレーンマフィン&ごまあんぱん



0 件のコメント:

コメントを投稿