2016年6月28日火曜日

オーダー ポシェット☆

男性のお客さまから、ポシェットのオーダーをいただきました♪

タバコ、スマホを一緒に入れたいとのことで試作品を作りながら進めました。
本体はファスナー開閉でRick Rackさんの撥水生地、内布はキルティング生地を使いふわふわにしました。ポケットはマグネットボタン、背面にはショルダーひもをつけられるようにDカンをお付けしました。

今回は型紙もなくポケットの付け方、マチの作り方など何種類も考えて試作品を作りとても充実した製作ができました。
あ~楽しかった!! Kくんオーダーありがとうございました!たくさん使ってね(*^^*)


実物に近いお色です




0 件のコメント:

コメントを投稿