2016年9月5日月曜日

木もれびマルシェありがとうございました☆

昨日の木もれびマルシェ無事終了しました♪お客さまが少し少なく感じたので、子どもたちとまったり過ごしました。
子どもたちの食べたかき氷はブルーベリージャムのシロップがかかったもの。体にやさしい味で、子どもたち喜んで食べていました。

ただ9月と思えぬ暑さで熱中症になってしまった私。りんごさん、shio.さんいろいろありがとう!子どもたちを迎えに来てくれたじじもありがとう!
主催者の皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございました♪
来月もイベントがたくさんあります。冬物作ります(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿