2016年9月8日木曜日

Le Soleilさん☆

今日は池田町県道沿いのリラクゼーションサロン Le Soleilさんに納品に行きました。ヘアゴムをお買い上げくださった皆さまありがとうございました♪

今日は肩と背中がガチガチだったので、背中のリフレクソロジーをしていただきました。これがもう!めちゃくちゃ気持ちよくてスッキリリフレッシュできました!座り仕事&ミシンでガチガチだったようで、こりすぎだとびっくりされちゃいました(汗) マッサージの後はおいしい水とハーブティーをいただき心もリフレッシュできました!ありがとうございました♪

来月の山風舎さんのイベントでもマッサージしてくれるそうですよ。皆さんぜひお出かけください(*^^*)
Le Soleil http://salon-le-soleil.jimdo.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿