2017年1月31日火曜日

セルフマツエク☆

ママ友でマツエク講師のsatoさんに、セルフマツエクの講習をしていただきました♪

satoさんはネイルやアイシングクッキー、フラワーゼリーと様々な講師をされています。手先が器用でうらやましい‼

セルフマツエク 最初はピンセット先を眼球に向けたり、まつ毛の向きを間違えて付けたりと大変でしたが、変わっていく自分の顔が楽しくて何とか完成✨ 金属アレルギーでビューラーがかぶれてしまう私ですが、グルーは大丈夫でした。
次は娘とアイシングクッキー体験に参加してみようと思います!satoさんありがとうございました(*^^*)

Atelier glad
http://ameblo.jp/nail-glad1109/

0 件のコメント:

コメントを投稿