2017年1月8日日曜日

エプロンワンピース☆

ずっと作りたかったエプロンワンピースを作りました♪ (pattern: Rick Rack)

このエプロンワンピースはイベントで多くの作家さんが着ているものです。アトリエアンサンブルのりんごさん、shio.さんも着ているので、私もお揃いで着たい❗って思って作りました♪
生地はRickRackのフレンチリネン。さらさらした手触りで、前に作ったVネックブラウスの色違いです。ショルダーひもは、リネンテープにネイビードットのグログランリボンを重ねて縫いました。

春のイベントが楽しみになる1着が出来上がりました(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿