2015年1月22日木曜日

ステキな家具屋さん☆

息子が小学生になって9カ月がたちました。毎日元気に登校しています。
今までダンナが使っていた学習机で勉強していた息子ですが、自分の机がほしいと言い出しました。いろいろ見に行きましたが、6年ほど前におもちゃ箱にする棚を作っていただいた、『cafe de blanc  (カフェ・ド・ブラン)』さんに作っていただくことにしました。色やサイズも全てオーダーメイド♪10月に注文した机は、もうすぐ届きます。楽しみ~(*^^*)

6年前に我が家に来た本棚、4段引き出しは、大活躍中です♪


おもちゃ箱&本棚

消しゴムはんこ、ミシン糸
レースなどなど


0 件のコメント:

コメントを投稿