2015年1月25日日曜日

机が届いた~☆

今日、机と本棚が届きました!もうめちゃめちゃかわいいし、木の匂いがしてステキです(*^^*)子どもたちも大喜びで、梱包外しを手伝ってくれました。

カフェドブランさんに送っていただいた写真はすごくステキ♪
しかし、2階じゃ寂しいと息子が言うので和室に置くことに…(^_^;) 畳がすれないようにマットをひいたり、おもちゃであふれていたりと、全く違う家具に見えますが…… 子どもたちの笑顔が見られて良かったです(*^^*) 勉強もがんばってほしいな♪
ステキな家具をありがとうございました!

cafe de  blanc(カフェドブラン) さんのHPは、
cafe de blanc
カフェドブランさんに送っていただいた
ステキな写真♪


一緒に作っていただいた木のモビール
北欧、マリン

和室でおもちゃだらけ…



0 件のコメント:

コメントを投稿