2015年1月16日金曜日

妖怪ウォッチ&メダル☆

サンタさんに妖怪ウォッチ零式をもらった息子。メダルの収納にアニメでやっているような妖怪大辞典を段ボールで作りましたよ♪


そして兄がうらやましい娘二人は新聞の妖怪を切り抜き、段ボールに貼ってメダルを手作り。もちろん息子も作り、たぶん100枚近くありそうです。そんな娘たちに段ボールとプリンのカップで妖怪ウォッチを作りました♪ふたを開けるとメダルが入り、腕にもはめられます。喜んでもらえました!
息子に言われたうれしい言葉。『ぼくの工作好きはかかに似たんだね。かかもミシンでいろいろ作れるもんね。』と。励みになるわ~(*^^*)



ノガッパをセット中

0 件のコメント:

コメントを投稿