2015年5月19日火曜日

ギャザーカットソー3&母のピザ☆

イベント用にギャザーカットソーを作りました♪(pattern: toco.) 今回はスカート部分の生地をかわいくしたくて、上身頃は無地にしてみました♪

☆110サイズ
いちごミルク色をメインに襟と袖はピンクのチェックにしました。スカート部分はadmiさんのちょうちょ柄。かわいすぎます( 〃▽〃)

☆110サイズ
ローズ色をメインに、スカート部分はadmiさんのお花柄。この色合わせはめちゃ好み~!自分の服を作りたいけど、派手すぎるか悩み中…
レースで遊んでみました♪

☆120サイズ
スカート部分はリックラックさんのしずくシリーズotenkiameです。胸元に花柄とドットで作ったリボンをつけました。

胸元とピンクの色のアップです
すべて5/23・24の安曇野さんぽ市にお持ちします(*^^*)

そして週1回夕飯のおかずを作って持たせてくれる実母。昨日はピザでした。人参玉ねぎを煮込んだトマトソースに、モッツァレラチーズがのってました~♪子供たち喜んで食べてました。二人の父母に支えてもらっている私達。感謝感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿