2015年5月3日日曜日

水筒の肩ひもカバー2☆

子供たちにも水筒の肩ひもカバーを作りました♪『自分で布を選びたい!』と言うので、それぞれ選んでもらいました。
左から息子、長女、次女用です。リバーシブルでその日の気分で付け替えられます(*^^*)



自分で選んだ布が洋服や小物になる。
子供たちは『かかは魔法がつかえるね!』とうれしいことを言ってくれます。(家はとと、かかと呼んでます)
工作が大好きな息子は『ぼくの工作好きはかかに似たね。作るの楽しいね!』と言ってくれます。
手間はかかりますが、手作りのあたたかみが伝わっていてよかったです。これからもたくさん作っていきたいです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿