2015年5月13日水曜日

納品&ランチ

今日ははらぺこカフェさんに納品がてらランチに行ってきました♪今日もたくさんのお客さまが楽しくお食事してましたよ~。

ダンナも休みだったので一緒に。実は初めてはらぺこカフェさんに行ったダンナさん。おいしいって連呼してました(*^^*) 次女は『いつものください!』とハーブチキンのクリームパスタとカルピスをいただきました。

たくさんのMignon作品もお嫁に行ってました。お買い上げくださった皆さまありがとうございました。今日もいろいろ納品しましたので、ぜひご覧ください(*^^*)
おいしいランチごちそうさまでした(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿