2015年11月23日月曜日

アースデイありがとうございました☆

本日のアースデイまつもとは、お天気が心配でしたが皆さんの熱気?で晴れましたよ~♪
私達のブースにもたくさんのお客さまがお立ち寄りくださり、お話ができて楽しかったです。お買い上げくださった皆さまありがとうございました。

これで今年のイベント出店の予定は終わりました。オーダーいただいているお洋服、委託させていただく作品を心を込めて作りたいと思います(*^^*)

今日初めて牛タン串、ドイツのパンを食べました。おいしかった!
そしてお持ちかえりした物は、ユーカリのドライフラワーと消しゴムはんこ。吹き出しに子どもたちの名前を書いてお名前タグにします(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿