2015年11月6日金曜日

オーダー エプロン☆

同僚のMさん(男性)に、エプロンのオーダーをいただきました。(pattern: Rick Rackを少しアレンジして)
いただき物のお返しに、そのへんには売っていない物を渡したいと、ハンドメイドのご依頼でした。そんな大事なお返しに選んでいただけるなんて、感激です(*≧∀≦*)

メインの生地はRick Rackさんのパネル生地。保育士さんにプレゼントされるそうなので、胸にペンシルポケットを付けました。3本入りますよ~。
下には大きめポケットが2つと、スマホなどを入れられるフタ付きポケットを作りました♪肩ひもはボタン止めだと調節できないので、ループタイプにしました。

Mさんオーダーありがとうございました!気に入っていただけますように…。





0 件のコメント:

コメントを投稿