2016年1月15日金曜日

ぬいぐるみのお布団☆

娘たちに『ぬいぐるみのお布団を作って!』と言われたので作りましたよ~♪

長女の大切なお友達『アザラシのぷっぷちゃん』と次女の大切なお友達『くまのリボンちゃん』です。よろしくね♪

敷布団はふわふわニット生地の中に、キルト生地を入れた4枚仕立て。
掛け布団はレース生地とパッチしたリバーシブルで、こちらも4枚仕立て。枕にはプードルファーのはぎれを入れたふわふわ仕立て。
娘たちは喜んで踊ってました♪今夜から枕元にお布団をひいて、一緒に寝るそうです。そんな姿を見てほっこり癒される母です(*^^*)

ぷっぷちゃんのお布団

リボンちゃんのお布団

寝てる姿がかわいい《*≧∀≦》


0 件のコメント:

コメントを投稿