2016年1月26日火曜日

ありあけ山のcafeさん☆

久しぶりにアトリエアンサンブルの仲間とランチ会をしてきました♪

今日お邪魔したのは、安曇野市穂高の『ありあけ山のcafe』さん。1日限定10食?のランチと、ケーキをいただきました。今日のメインはさくさく衣の長芋のコロッケ。付け合わせも一品一品本当に手がこんでいて、ほっこりするお味でおいしかったです。
ケーキはふわふわのシフォンケーキが積み上がってフルーツがいっぱい!次女の手と比べて大きさわかりますか?こちらも次女と取り分けていただきました。
おいしいご飯をいただいて、明日からもがんばろうという気持ちになりました。
ごちそうさまでした。そしてアンサンブルのお二人、今年もイベント楽しみましょう(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿