2016年1月3日日曜日

新作大人用プルオーバー☆

ずっと作りたかった大人用プルオーバーを自分用に作りました♪(pattern: toco.)
身長161cm普通体型の私ですが、袖が短くなってしまうので市販の服もLサイズを着ています。今回もLサイズで作製しましたが、袖も着丈もぴったりで満足の仕上がりです。

メイン生地はねこの隠れ家さんの裏起毛。他にはない厚い生地で、めちゃめちゃ暖かいですよ~!袖はpuririさんの星柄キルト、リブはネイビーで全体を引き締めてみました。
こちらの型紙はS,M,Lサイズがあります。気になる方はオーダーできますので、ぜひご連絡お待ちしております(*^^*)



画像お借りしました。この厚み!暖かいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿