2016年10月12日水曜日

久しぶりにネックウォーマー☆

今年もネックウォーマーの季節になりましたね。イベントに向けてたくさん作りました♪

☆キッズサイズ

☆大人かぶりタイプ
男性も使えるデザインです。


☆大人ボタン開閉タイプ
お化粧した後や、髪のセット後も使えるようにボタン開閉にしました。


10/15・16の安曇野さんぽ市(穂高神社境内)にお持ちしますので、ぜひご覧ください(*^^*)

☆10/11にかんてんぱぱイベントでネックウォーマーのお話をさせていただいたお客さま。お時間ありましたらさんぽ市にお出かけくださいね。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    本日さんぽ市にてネックウォーマーを購入しました。ちょうど探していたボタン開閉タイプ。
    すごく可愛い。
    まさにMignon

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。さんぽ市にお越しいただき、お買い上げいただきありがとうございます!皆さんのかわいいと言うお言葉を励みに作品作りに取り組んでいます。これからも心を込めて作品を作っていきますね。
      ありがとうございました(*^^*)

      削除